2009年07月31日

ベッキーよりもマリー・ラフォレ

デミEE17をデミ婦人とferdiさんが命名されてましたが、それなら初代はベッキーと思ったが、歳が違うし、国も違う。フランスでとなると、マリー・ラフォレしか思い浮かばない。

巻き上げる度にマリー・ラフォレを思い出す。

わるくない。

2009y07m31d_082122406.jpg
アラン・ドロン。男だってクラクラ来るんだ、

2009y07m31d_082140515.jpg
マリー・ラフォレ。絶対目を開けたまま気絶してるって。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
タグ:Canon Demi
posted by イルマリ at 08:38 | Comment(4) | Canon Demi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アランドロンはかっこ良かったですね
いろんな映画がありましたが
やはり『太陽がいっぱい』が良かったかなぁ〜
草刈正雄の沖田総司もかっこ良かったですW
Posted by こひつじ at 2009年08月01日 08:29
>こひつじさま
ジュリーも良かった。
「太陽を盗んだ男」
Posted by イルマリ at 2009年08月01日 10:38
>デミEE17をデミ婦人とferdiさんが命名されてましたが

いえいえ、「デミ夫人」の名は(私のブログにも書きましたが)デミの前オーナーさんによる命名です(笑
個人的にツボだったので、そのまま名前を拝借したまでです・・・

初代は・・・マリー・ラフォレも良いかと思いますが、何となくですが「中島みゆき」な気もしなくはありません。
一見華やかなようで悲壮感と力強さがあって。
Posted by ferdi at 2009年08月01日 15:15
中島みゆきですか。二面性からするとXAか。
XAは兄ちゃん、XA2はかわいい妹でしたが、お転婆XAもあり。
Posted by イルマリ at 2009年08月01日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

