2009年08月01日

初撮り

RIMG1796.JPG明日はお墓参りです。そのあとDSiを買って(子供におばあちゃんが買ってくれる)、食事をして。Canonetの試写にとがんばりましたが、間に合わないようです。カメラが集まってくると、買ったはいいが使ってないものもあるわけで。

35RDも出番がないままでした。35CCで大きいレンズに魅せられて、G-Vと同時期に入手した。

35CC、G-Vより小柄なボディーに大口径は魅力たっぷりですが、直後にデジカメを使い始めてしまった。

いい期会だ。これから今までの分を取り返すように、日本での多分初めての撮影に使ってあげよう。


ああ、明日だ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
タグ:OLYMPUS 35RD
【OLYMPUS 35RDの最新記事】
posted by イルマリ at 22:33 | Comment(4) | OLYMPUS 35RD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DSiですか?
何のゲームをなさるんですか?
私も多少遊んでますよW
Posted by こひつじ at 2009年08月02日 09:20
>こひつじさま
いえいえ、私のでなく子供のです。今日誕生日なんで。
私はバイオ4、TT、エースコンバットのみです。
Posted by イルマリ at 2009年08月02日 14:18
バイオ5はやりましたよ(^^)
Posted by at 2009年08月02日 19:25
友人に進められて4をやりました。友人は4がすごかったので5をやったらがっかりしたと言っていましたが、なんでも体験してみないと。今度やってみます。
Posted by イルマリ at 2009年08月02日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

