2009年08月09日

ごめんなさい

やってしまいました。

スプリングをなんとか修正して組み立てて動作確認していたら、シャッターが切れた瞬間何かが壁に飛んで音を立てた。

RIMG1843.JPG
部品が折れて飛びました。しかも2個。もうだめなのね、とここまで分解しました。無理やり巻き上げた結果です。

PEN-Fは今回これで撤退します。完敗です。ディスプレイの隣のニッパー君と仮面ライダーが冷たい視線を向けています。

ごめんなさい。貴重な部品を壊してしまいました。他の部品は大切に保存しいつか役に立てます。

蚊も蝿も貴重な命で殺してしまえば取り返しが付かないと、養老先生は仰いましたが、部品も同じです。

いずれ組み立てて写真を撮ります。



 色即是空、これでいいのだ。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
タグ:OLYMPUS PEN-F
【OLYMPUS PEN-Fの最新記事】
posted by イルマリ at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | OLYMPUS PEN-F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。