2009年08月20日

OLYMPUS Blue

35RDの現像が出来ました。今回からCD-R書き込みサービスを利用しました。+410円と翌々日仕上げです。フィルムはコダカラー400。

021_20.JPG
プリントと変わらないようです。良かった。外、室内、店舗内などいろいろ撮りましたが、すべてきれいに撮れました。ピント露出大丈夫です。今のプリントは自動補正でだいぶ調整されるそうなので、はやくスキャナーを使ってみたいです。

オリンパスブルーってどんなのかよくわかりません。RDはカリフォルニアのカメラショップから買ったものです。たぶん彼の地の青い空も写していたのだろうと思います。そう思えば感慨ひとしおです。

大切に使っていきます。

026_25.JPG
蛍光灯は点いていますが、まるで照明を使っているような感じです。カメラの性能?それともフィルム?あるいは自動補正ってヤツでしょうか。

ここはカメラが良いからと言う事にします。


G11のデザインがあまり変化してなくてよかったと思っています。でもオレには豊真将CCがあるからいいもんね。・・・?

次はYASHICA35CCの現像です。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
タグ:OLYMPUS 35RD
【OLYMPUS 35RDの最新記事】
posted by イルマリ at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | OLYMPUS 35RD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらのワングーには
現像もやってるのですか?!
こちらもやってるのかな〜?
今度確かめて来ますW
Posted by こひつじ at 2009年08月22日 19:46
>こひつじさま
いえいえ、ワングーの隣のマツキヨです。
見直してみると電線とかライト支柱がギザギザしてますね。リサイズするとダメなんでしょうか。
Posted by イルマリ at 2009年08月22日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126127875

この記事へのトラックバック
×

