2010年01月13日

完動品だった。

016_16A.JPG
FUJIFILM CARDINA mini TIARA   Kodak SUPER GOLD400

ちゃんと写りました。私には充分です。ジャンクではありませんでした。

欲しいなと思っていたカメラはほとんど集まってしまいました。あとはTC-1があればいいかな。

RECORDER TIARAと連続して我が家にやってきて、私のカメラの好みがはっきりしました。

ポケットに入れられること。フラットであること。

やっぱりもともとがXAの影響なんだと思う。すり込みっていうやつでしょうか。

でもCanon IXYなんかのあのサイズが受け入れられないんだから好みってのも訳わかんないですけど。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
タグ:Tiara
【FUJIFILM CARDIA mini TIARAの最新記事】
posted by イルマリ at 19:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | FUJIFILM CARDIA mini TIARA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗に写ってますね〜
空港は近く似ないなぁ......
Posted by こひつじ at 2010年01月22日 08:20
お弁当持って行けば一日遊べます。周りにはいろいろ公園や博物館もあるし。
Posted by イルマリ at 2010年01月24日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138206808

この記事へのトラックバック
×

